「RO」カテゴリーの一覧

神器レベルの高額装備?

RO

ゴッズ装備でこんなのができていましてね、

+7ゴッズヘルム<プレイヤー耐性9><Mdef+10>

 

このまま持っていたいと思ったのですが、現在資金難なので売ることにしました。

 

耐性9・MDEF10という高額装備、他鯖の取引履歴にも全然なかったので、とりあえず試し置き。

いろんなギルドで話になったらしいですね。「耐性9・MDEF10が露店に出てる!高い!」という話だけらしいですが。

 

価格交渉も4~5人来ましたが、交渉成立までには至りませんでした。

 

で、この装備の販売、8/31に決着がついたのですよ。

記事を読む   神器レベルの高額装備?

+6ゴッズヘルム MDEF+10

RO

初日で出しました。

 

+6ゴッズヘルム<プレイヤー耐性2><MDEF+10>

即売りました。

 

格安値段で!

 

別に弱みは握られていません、ということだけ伝えておきます。

 

記事を読む   +6ゴッズヘルム MDEF+10

ROとは特に関係ないお話?

RO

はろー!えぶりわん!

・・・と、書きたかっただけです。

記事を読む   ROとは特に関係ないお話?

経験値300MのMD

RO

2回いってみましたが、確かに300Mぐらいもらえました。

通常教範使えば1.5倍、ネカフェいけばもっとあがりますね。

今回の経験値効率を見て、時間調整してMDだけネカフェにいくのもありかなーと考えてしまう。

さて、ほとんどの人は経験値もらう手前で教範使ってると思いますが、頑張れば1教範で3週いけるんじゃないかと思いました。

記事を読む   経験値300MのMD

しろすりむ

RO

こんにちは

日曜に白スリムを少し作成しました。

在庫には余裕ありますので、ぜひ買ってください。

露天の売れ行きはあまり多くありませんが、個別で買いにきてくれる方がいるので”それなりには”売れています。

次のアップデートで175まで開放されるっぽいので、育成で使用するWSPの需要が増えてくれればいいですねぇ・・・売れればWSPの資金にまわすので。

WSPはまだまだ余裕があります。大口での購入(1取引でWSP30k本以上)の場合はディスカウントも考えているので気になる方はご連絡ください。

※WSPの在庫次第でディスカウントを中止する可能性があります。

今日はそれだけ。

 

 

Gv動画は最近作成するのがだるいので作っていないだけです。

 

記事を読む   しろすりむ

魔女砂(or白ハブ)とWSPの交換

RO

製薬ランカー継続の応援(魔女砂買取へポイ)を多くいただいております。

ありがとうございます。がんばります。

 

※7/12現在

いきなりですが、、、

記事を読む   魔女砂(or白ハブ) ...

製薬ポイント更新のお知らせ

RO

10位に帰り咲きました

前回、10位にランクインしたのはいいものの

それ以上の魔女砂のストックを考えてなく

無駄に競争の火蓋を切ってしまったことに後悔。

もっと安価時の魔女砂を準備しておけばよかった。

記事を読む   製薬ポイント更新のお知らせ

製薬ランキングIN

RO

一部のブログでは既に公開されていましたが、

製薬ランキング10位に入りました。

diaメンにはランキングIN入りのことを言いましたが、他のギルド/同盟はいつ頃気が付くのかなーとチラチラ様子見していました。案外Gv挟むと気づくもんなのですね。

 

製薬のランクイン自体は6/18 13時頃でした。製薬ランクインタイミングをGv時間直前に

調整しようかと思いましたが、製薬するものが多く時間が足りなくなりそうなのでパパっとINすることにしました。

 

これからですが、まずは自分のポジション。

ランキングは最低でも9位(金銭的に余裕があれば7位)になるまでは製薬優先で行います。(下のポイントが見れないのがね。

魔女砂の買取は少し高く(買取2250zが露店2400zぐらい)露天にあっても購入する予定なの2400zで出しておいてくれると助かります。

 

そのあと、投資分を回収していこうかと考えていまーす。

 

さて、投資回収分・・・WSP14アカウント分をどう捌いていこうか・・・未定・・・

記事を読む   製薬ランキングIN

0514Gv RuneKnight

GvG, ROGvG, Hervor, RK

おひさしぶりです。vikuです。

久しぶりに時間ができたのでブログ更新と動作を投稿しました。

興味がある人はどうぞ見てください。

 

記事を読む   0514Gv RuneKnig ...

Gvれぽについて

RO

こんにちはびくです。

最近はGvれぽ(動画作成を含む)を作成していません。

すみません。

 

と、いうのも現在RO以外のことについて必死に調べていることがあり、

動画作成を行う時間もない状態です。

この状況は年明けまで続くので、それまでの間、動画作成などはサボる気満々なのでご了承ください。

 

記事を読む   Gvれぽについて

PAGE TOP