ROとは特に関係ないお話?

RO

はろー!えぶりわん!

・・・と、書きたかっただけです。

■製薬のお話
製薬ランキングが安定するだろうと思っているラインに到達するまでは
魔女砂の買取を継続します。
時々、5000個とか入れてくれる方がおり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。
(白スリムの売れ行きがわるい。3%回復剤の影響はこんなにも大きいとは。

■Gvのお話
・土曜GvTE
ホラーおもちゃのカードセット(石化混乱)と+10イレイサーをスイッチして
HiWIZで魔法を打っています。
火力が低く痛くないと思ったら"ほぼ"私の魔法と思ってください。
最近のTE攻めは石化混乱のカードが刺さった武器を持ち、魔法スクロールで敵を固めるのと
ロキ消えてからは+10イレイサーで相手の防衛ライン付近のSPをガリガリ削っています。
石化混乱にするよりSPをガツンと消したほうが効果があるような気がしてならない。
そんな最近のTEです。

・日曜Gv
今までは無属性クラッシュストライクでしたが、最近は無属性で
落ちていたキャラが落ちなくなった感じがしています。
また属性じゃんけんをやらないといけないのがめんどくさいです。
そろそろ毒とか聖divaを使ってクラッシュストライクしようかとも考え中。


■株のお話
先日ガンホー株のチャートを貼りましたが、その数日後が中間決算でした。
中間決算があまり良くなかったため株価下落、中間決算発表日をチェックしてなかった
私はその下落に飲み込まれ、翌日の寄りで利確し+1000円の利益で終えました。
もうちょっと遅かったら利益がなくなってたのでギリギリセーフ。



現在も株価下落中、下げ止まったらまた買い直します。
売ったお金で別の銘柄を買い増し。平均単価を下げながらNISAで購入。

最近はこんな感じです。

■イベント
8/5(土)はここへ行く予定です。みんなで肉を食べましょう。
・ヨコスカフレンドシップデー


以上

RO

Posted by viku


PAGE TOP