経験値300MのMD

RO

2回いってみましたが、確かに300Mぐらいもらえました。

通常教範使えば1.5倍、ネカフェいけばもっとあがりますね。

今回の経験値効率を見て、時間調整してMDだけネカフェにいくのもありかなーと考えてしまう。

さて、ほとんどの人は経験値もらう手前で教範使ってると思いますが、頑張れば1教範で3週いけるんじゃないかと思いました。

1週目:2分

経験値取得前に使用→MDの外へすぐ出る→MDのNPC前で落ちる

2週目:13分

ログインしてすぐにMD入場→MDクリアし、経験値もらう→外へ出てキャラを落とす

3週目:13分

ログインしてすぐにMD入場→MDクリアし、経験値もらう

 

時間は多めにとっていますが、MDへの入場やスタートするのを皆タイミングよくやれば3週はいけるでしょう。

 

間違ってたらごめんね

 

 

さて、それとは別ですが、

これ、どこまであがるんでしょう。

 

 

 

 

 

1枚持ってますが、ダブルトップや売りチャートになるまでとりあえずホールドする予定。(投稿時は+3000円の評価損益額)

 

RO

Posted by viku


PAGE TOP