20170121GvTE 雷鳥

GvTEGvTE, Hervor, ロキ, 雷鳥

今週はロキペアをやってる人(で○ち)が欠場だったので、臨時でロキ雷鳥をだしました。

 

 

結果からすると、G1/K3/K4獲得です。

■G1での戦闘

まず、G1ですが、Gv開始後に肉が防衛してたので、攻めました。

dia単体だと3MAP入り口の防衛が崩せなかったので、途中からカツラGに同盟要請を行いました。

同盟後、数回攻めたらやっと3MAPラインを崩すことができ、そのままエンペブレイク。

商業値を確認すると、16残っていたらしく、このまま落城しなければ神器つくれるのでは?という話がギルド内で出始めたため、とりあえず、防衛をしてから今後どうするか考えることにしました。

3MAPで陣を組んだところで肉が攻めてきましたが、攻めも数回のみであり、その後肉は撤退。

ここで一番良かったのが、「ウッチの雷鳥落とされずに良かった」という自分視点の感想です。

撤退後、E缶が一度来ましたが、特に崩されることなく22:00まで守ることに成功しました。

 

 

■K3/K4について

神器作成(できるかもしれない)砦もってるから、派遣はなしでと言われたのにもかかわらず、暇すぎる血の気がある人たちが適当に派遣いったら取れちゃった的なレベルです。

 

以上。

 

GvTEGvTE, Hervor, ロキ, 雷鳥

Posted by viku


PAGE TOP