20170114GvTE HighWizard

GvTEGvTE, HighWizard

こんにちは。

vikuです。

今週もHighWizardで参戦

 

 

Gv開始直後にK2の落城ログがあり、商業値のリセットがあった模様。

■G4

G4でのER防衛。

ちょっぱーがわろうとしている所をdiaが途中参加。

diaで割り、ER防衛。

対岸から魔法を打つのでWP付近に届かないのが悲しい。WP裏に入られたら他職でカバーしてもらうしかないですね。

肉が攻めて来ますが、毎度の如くロキを抜け、LP貼られて防衛ラインが崩れる。

その後、攻守逆転。

結果は攻めきれず、でしたが、#防衛メインという感じでしたね。

#を落としたあと、火力が一気に落ちたため、この後に続けば落とせると思いましたが、事前に撤収(ラス凸)と決まっていたので、撤退。

■G1

エンペ付近にちょっぱー数人いたが、排除し、エンペブレイク。防衛

肉が来場しますが、1ロキで3凸ぐらいは守れたかな?ロキ1枚の割りにはロキ内で止まったため、守ることができた模様。今回メテオしか打っていませんが、SG/LoVをいれずにMSだけ打ってたほうが効率よかったですかね(笑)

しかし、ずっと守れるわけではなく、やはりLPからの攻めで崩される。

 

■G3

ERでの防衛。肉が来る。

さて、防衛しようと魔法をたくさん打ってたが、肉がERに入る数秒前にブラギの効果がきれて魔法が連打できない状態になってしまう。

ヒットストップもない状態で攻めてきたため、ロキ抜けられーのLPひかれーので防衛ライン崩壊。

攻めの肉側も”あれ?”と思ったのではないでしょうか。

そのままライン戻せず撤収。

 

■K4

時間も終盤になったため、K4を本拠地として防衛。派遣でK5も抑えてGv終了。

 

今週のTE動画は気が向いたら作ります。作れと言われたら頑張って作ります。

 

GvTEGvTE, HighWizard

Posted by viku


PAGE TOP