20170107GvTE HighWizard

GvTEGvTE, Hervor, RO

こんにちは。vikuです。

今週のTEはほぼK2での戦闘でした。



K2で肉が防衛してたので攻める。

数回凸してロキ破壊し、そこから勢いで攻め込みエンペブレイク

商業値が61(51?)ほどあったらしくけっこう温めていたんだなー。

 

ブレイク後はそのまま防衛に入ります。

今週はdiaの人数が傭兵込み約23人と比較的多かったので長時間の防衛(20:30頃~21:40頃)ができました。

ただ、防衛できたとしてもロキ崩されて不安定な状態のほうが多かった気がします。diaはWPなど型がハマった防衛よりライン崩されて不安定の状態のほうが楽しめる人が多いので、今週のGv内容については満足度高かったのではないでしょうか。

 

■所感

SGは重複しないのに同じところにSGだしているのは私です。なぜMSじゃないのか。

敵の位置は確認できるけど倒せる火力がない。はい。私です。

LP消そうとしてガンバン打ってたら味方のロキを少し欠けてしまった。はい。私です。

 

■動画

・BGM

サイト名:Wingless Seraph

URL: http://wingless-seraph.net/

曲名:Encounter

 

GvTEGvTE, Hervor, RO

Posted by viku


PAGE TOP