1113Gv RuneKnight

GvGGvG, Hervor, RK, RO

ああ、お金がない(RO内)

 

 

■■1113Gv

■■動画

BGM:
Never Surrender
URL:
ユーフルカ http://wingless-seraph.net/

SE防衛すればどこか攻めてくるかな?肉が来るかな?と思いN3での防衛

案の定、額の肉がご来場

 

[Nidavellir Guild 3]
20:00:00, [額も肉] , (41:57)
20:41:57, [DiaboloS] , (23:20)
21:05:17, [額も肉] , (54:43)

砦落城時系列はこちらから拝借 http://www.xn--n8jwbb2jiy8hb23hda.com/

 

■N3右守護防衛

N3右細通路での防衛を試みましたが、

1回目の逆凸がうまくいかなかったのか、排除しきれずに味方(dia)のEmC。そのタイミングで突撃されラインは一瞬にして崩壊。その後2バリ前の防衛へ。

 

■N3 2バリ前の防衛

2バリ前でのEmC。味方(dia)のEmCが3~4回、2バリ前で出来たが、押されに押され、バリケ前を肉に占領される。その後3バリ前でEmCして防衛ラインを下げる。

 

■N3 3バリ付近の防衛

3バリ前広場で防衛しようとするも肉の前衛に押され、防衛ラインをすぐに崩される。

3バリ後でEmCし、バリケ越しでの防衛に入るがバリケードを守れず、3バリを破壊される。

 

■エンペ付近での防衛

相手のEmCを止めたり止められたり。

最終的に破壊されるも一番防衛時間が長かった場面である。

 

 

■所感。

N3での防衛ならなんとか守りきれるかと思ったが予想以上のスピードで攻められ、約25分で落とされた。

人数差や攻撃火力がdiaより上であると改めて思い知らされたGvでした。

diaについては人数が増えることは難しいと推測してるので、当分の間は追っかけられる日々が続くで賞。

 

 

GvGGvG, Hervor, RK, RO

Posted by viku


PAGE TOP