1015GvTE HighWizard

GvTE

私「TEのdiabolosってかまってちゃんなの?」

ALL「そうだよ(微笑」

そうか、防衛してもどこも攻めてきてくれないもんね。。。うん。。。

 

Gv動画:
http://ragmo.jp/41977

BGM:(M-ART)
形ない糸を手繰り寄せて
http://mart.kitunebi.com/index.html

■GvTE

先週記載した通り、今週は完全回避の雷鳥をやめ、別キャラで参戦しました。

正直変わったところで何もできてない気はしますね。動きをまだ把握してないので、適当にSGやメテオ打ってるだけという。

SCに入れてるのに使い忘れてるのが、ガンバンディン。動画を見返して「ここで使わな!」と思うところが多々あったので、来週はガンバンを打ち込むというところを意識して行いたい。

 

 

■その他

下の動画が面白かったのでご紹介。面白くて10回は見直しました(笑)

 【ポケモンGO戦争】ミュウが現れたせいでロケット団と奪い合いになった

 

GvTE

Posted by viku


PAGE TOP