0924GvTE 雷鳥

GvTEGvTE, Hervor, RO, 雷鳥

こんにちは。vikuです。

金曜日にこんなものを買いました。

sanma1

 

これが・・・・

sanma2

こうなって・・・・

sanma3

こうなります。

 

所要時間30分で作り上げましたが、友人が言うには、「30分じゃ時間かかりすぎや!」と言われる。もっと努力します・・・

秋刀魚の刺身は年に最低1回、この時期に必ずやるようにしており、個人的に楽しみなイベントです。

気が向いたら今年中にもう1回やろう。そうしよう。

なお、生の秋刀魚は寄生虫に注意しろよーとか言われましたが、秋刀魚の腹の中をきれいに洗ってるので食後でも体調崩すことはありませんでした。刺身(非加熱料理)として作るとしたら冷凍物が良いといわれたので次はそうしよう。

■0924GvTE

動画:

http://ragmo.jp/41604

 

今週については防衛しても攻めてくるGがいなかったので、攻めに転じました。で、

攻めに転じたところで、完全回避の雷鳥は大したことはできず、すぐに倒されるので、動画にしようとしてもしづらいんですよね。。。なので今回の動画は作ったとしても面白くありません。残念。

私の雷鳥が息をするのは防衛だけです。

 

と、いうことで戦闘用(攻め用)のキャラを作成しようと考え中です。

現時点では、キャラクタのみだとLordKnight,HiWizardは準備してあるけど、装備が全然整ってないので保留中。すぐだしてもプチッ、とされるだけだからね。

 

GvTEGvTE, Hervor, RO, 雷鳥

Posted by viku


PAGE TOP