中の人

RO

■中の人

niconico_viku

RagnarokOnline Hervorサーバ ”ヴィクター”というRuneKnightの人が更新、編集している。

現在「Diabolos」というギルドに所属。所属ギルドのたまり場には基本不在であり、

プロンテラフィールド05(カプラ上)をベース地としてか活動中

%e3%83%97%e3%83%ad05%e3%81%9f%e3%81%be%e3%82%8a%e5%a0%b4

 

■ブログ運営の目的

RagnarokOnline関係のブログ作成

 

■ブログ運営をしようと思った理由

1.自宅サーバの構築をしたい

2.アフィリエイトを少し触りたい

3.WordPressを使ってみたい

4.RagnarokOnlineに関するブログの復活

※昔のblogはコチラ

 

■ブログ運営に至った道のり

R化前はlivedoorblogでたくさん更新してたけど、そろそろ(2015年頃)再開したいなー

→しかし、前のblogを今更更新するのもなー。

→そうだ、新しくblogを作ろう。それも自宅鯖で!

 

■主張

 

RuneKnight大好き。IRCなどRK職の人が集まってるチャンネルがあったら教えてください。

 

■夢や目標

各種ランカーになりたい。

※テコンランカーは達成済み

 

■適当にやってるソシャゲ

・Alternative Girls (オルタナティブガールズ)

ユーザID(フレンドコード):YYUV9E

RO

Posted by viku


PAGE TOP