20160911Gv RuneKnight

GvG, ROGvG, Hervor, RK, RuneKnight

Gv開始時にN5の落城ログが何回かありましたが、リセット作業でしょうかね。

先々週は完全防衛、先週は1回落城だった気がするので、商業値が高かったのかなーと。

[Nidavellir Guild 5]

20:00:00, [額も肉] , (3:52)
→20:03:52, [ちょっぱー医院] , (1:33)
→20:05:25, [Legend of Ragnarok] , (1:04)
→20:06:29, [ちょっぱー医院] , (0:55)
→20:07:24, [Legend of Ragnarok] , (3:53)

 

 

 

動画:

http://ragmo.jp/41277

落城記録:

http://www.xn--n8jwbb2jiy8hb23hda.com/cgi-bin/gvg/webtest8.cgi

 

 

■タイムスタンプ

[Nidavellir Guild 2]

20:26:03, [額も肉] , (24:50)
→20:47頃, N2 第一守護石破壊
→20:50:53, [DiaboloS]

 

■N2攻め

20時30頃、額も肉がN2を落城させたので偵察にいくと防衛を行っていたから攻めに行く。

1守護の通路は狭いからウインドカッターが手強い手強い。と思い風対策するとジェネシスが飛んで来る。うーんこの、あっちがたてばこっちがたたず状態。

前も書いた気がするけどクラッシュで落ちないユニットが数人いるので、自己バフをケチらないようにしないと落とせないかなぁ。

 

■N2守り

20:50頃diaでN2を落城し、防衛に入る。すぐに肉が攻めてくる。攻めGが転戦してくれなくて良かった。(重要)

1守護防衛は単騎で数回抜けられましたが、なんとか処理ができている感じ。単騎抜け頻度がこの2倍だったらもしかしたら1守護は落とされていたかもしれない。

■砦確保

攻めGが撤退後、砦確保のためF2/F4をdiaで取得。FEではB1/B2/B3/B4/B5を確保したが、B1/B3/B5は防衛しきれずに落城、B5を取り返すために行くも最後、修羅に呪縛され時間切れで終了。あの呪縛がなければ落城できた気が・・・!

おまけでV2も取得。今週もマヤパ週間になりそうだ。

[Britoniah Guild 1]
21:50:52, [DiaboloS] , (8:07)
→21:58:59, [額も肉]

[Britoniah Guild 3]
21:53:09, [DiaboloS] , (5:48)
→21:58:57, [神の灯 – paranoid -]

[Britoniah Guild 5]
21:49:25, [DiaboloS] , (8:07)
→21:57:32, [額も肉]

 

■その他

 

photo-2016-09-12-21-18-50_0139

そういえばウォーターサーバを契約しました。

私は水道水をあまり飲みたくない人間なので今までペットボトルの天然水でしたが、ウォーターサーバの方が良いですね。ペットボトルの天然水より甘く感じる。

今後は料理やコーヒ作るのに捗りそうです。

 

GvG, ROGvG, Hervor, RK, RuneKnight

Posted by viku


PAGE TOP